カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』

「AT-HRP5」デモボードに設置いたしました。|カーオーディオ&カーセキュリティ『Clip』

カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』
Tel.0298-191-470
〒305-0868 茨城県つくば市台町3丁目14-5
〔営業時間〕10:00~18:00(出張のため、不在の場合がございます)
〔定休日〕第2・4火曜日、水曜日、祝日

「AT-HRP5」デモボードに設置いたしました。

オーディオデモボードではAT-HRP5からHDMI出力でサウンドナビのHDMI入力に入力してデモさせております。

CD/AUXなどと聴き比べても引けを取らない音質となっております。

待ちに待った商品ですし、気になっている方は1度ご視聴にご来店頂ければと思います。

USBメモリーなどにお気に入りの音源を入れてきて頂くと普段聴きなれた音の視聴が可能かと思います。

※新型コロナウィルス対策

当店ではお客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでおります。

お客様の感染防止のため、お待ちいただく際には、他のお客さまとの間隔をお取りいただく、混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただく、などの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

マスク着用でのご来店をお願いいたします。
マスクをお持ちでないお客様へは、店頭でマスクをお渡ししております。

2020年11月13日