カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』

Clip通信・ディスプレイオーディオのTVキャンセラー|カーオーディオ&カーセキュリティ『Clip』

カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』
Tel.0298-191-470
〒305-0868 茨城県つくば市台町3丁目14-5
〔営業時間〕10:00~18:00(出張のため、不在の場合がございます)
〔定休日〕第2・4火曜日、水曜日、祝日

Clip通信・ディスプレイオーディオのTVキャンセラー

最近TVキャンセラーをディーラーさんで装着されて納車されている方が多い気がしております。一時はディーラーさんでの社外品の取付を行っていない時期もありましたが、最近は?取付てくれみたいです。

もちろん納車前に頼んで一緒に行うのは良いとは思うのですが・・・

実は納車後に皆さん思う事がいくつかあるかと思います。

・DVD/CDが欲しくなる

・YouTubeなどのスマホアプリを見たい

・FireTVを見たい

車両購入時に納得はしたけど実際に乗ってみると少し不満に思うことがあるかと思います。

当店では最近ミラーリング系の作業をご依頼いただくことが多いのですが、実はAUX追加のキットを使用すると

TVキャンセラーが必然的について来てしまいます。

そしてAUXキットを取付る為には、納車前に付けたTVキットを外さなければいけなくなります。

ちょっと勿体ないですが、AUXを追加するためには併用が出来ない為、取り外します。

トヨタ・ディスプレイオーディオでTVキャンセラーをお考えの方は少しこちらもご検討頂ければと思います。

2020年11月21日