スズキ ジムニーシエラ IGLA取付
ジムニーシエラへIGLAのインストールをさせていただきました。
お客様にはジムニープランを選んでいただきました。
IGLAを施工した車両はキーフォブでのオーナー認証をしない限りエンジンを始動することはできません。
車両を動かすことができないため、車両盗難を阻止することができます。
電波遮断ケース・スマートキーポーチ・アルミ缶・スチール缶・節電モード機能などを行っても今後、車を盗難から守る事は不可能です。
間違った情報で守れると判断してしまっている方も多いようです。
デジタル系盗難へはデジタル系で対応します。純正操作と変わらず防犯システムを使用出来ます。
盗難される前に早めの対策をおススメいたします。
『Clip』ではお客様の駐車環境やお車の使用状況に合わせたセキュリティシステムを
「Grgo」「Panthera」「IGLA」「VIPER」「CLIFFORD」の様々な機種の中から
最適なシステムをご提案させていただきます。
カーセキュリティのご相談・お見積りなどお気軽にお問い合せ下さい。