カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』

ランドクルーザー300系・カーセキュリティ早期予約受付開始い・・・|カーオーディオ&カーセキュリティ『Clip』

カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』
Tel.0298-191-470
〒305-0868 茨城県つくば市台町3丁目14-5
〔営業時間〕10:00~18:00(出張のため、不在の場合がございます)
〔定休日〕第2・4火曜日、水曜日、祝日

ランドクルーザー300系・カーセキュリティ早期予約受付開始いたします。

いよいよランクル300の販売が開始されました。


当店では既にカーセキュリティのご予約を頂いており、オーナー様には納車直後や、納車前にインストールして欲しいとご連絡を頂いております。



現在カーセキュリティ本体が、新型コロナウィルスの影響・旭化成工場・ルネサス工場の火災の影響によって
「半導体」が入手困難な為、数が非常に少なくなっており、当店でも在庫がある限りのご提案になります。


少しづつではありますが、入荷もしておりますが、早期のご予約をお願いできればと思います。


ご予約頂きました分につきましては商品確保で納車・入庫待ちをさせて頂きます。

まだ車両情報が少ない中ではありますが、指紋認証など新しい事が採用されてはいますが
盗難リスクは間違いなく高い車両になると予想いたします。

現在ランクル300専用プランなども考えておりますが
納車まで数ヶ月~1年など聞きます。
当店の作業予定としましては8月後半を予定しております。

納車されてから慌てても間に合わない可能性がございます。
納車されたその日の夜に盗難されてしまうかもしれまん。
しっかりとしたカーセキュリティをお選び頂き、安心してお車を駐車して頂ければと思います。

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

2021年07月8日