カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』

80系ハリアー・VISITを当店でご購入されたお客様へ|カーオーディオ&カーセキュリティ『Clip』

カーオーディオ&カーセキュリティ『clip』
Tel.0298-191-470
〒305-0868 茨城県つくば市台町3丁目14-5
〔営業時間〕10:00~18:00(出張のため、不在の場合がございます)
〔定休日〕第2・4火曜日、水曜日、祝日

80系ハリアー・VISITを当店でご購入されたお客様へ

現在ディスプレイオーディオの自動アップデートにより「VISIT」をご使用の際、
ボリュームコントールが出来なくなってしまっている方への無償交換のお知らせです。
今回の無償交換は80系・ハリアーの方のみの対応となります。
また当店での購入の方のみへのお伝えになります。他店で購入された方へのご対応は行っておりません。

現在と商品は変更になってしまいますが、メーカーに返品の後、店舗購入が確認された場合、新型との交換でのご対応となります。

※現在のモデルよりも筐体が大きくなってしまいます。
 USBからの電源供給ではなく、シガーソケットからの電源供給となりますのでご注意下さい。
 センターコンソール内のシガーソケットに差して頂き、USBは今まで通りの部分に差して頂きご使用頂けます。
 USBへの配線は見えてしまう形になってしまいます。

まず初めにメーカーへの電話連絡をお願いいたします。
メーカーからの希望で、当店からの連絡受付は不可となりますので、ご理解頂ければと思います。

メーカー 株式会社フィールド
電話番号 03-5834-2723

こちらに直接・交換希望のお電話頂ければと思います。また購入店は「Clip」とお伝えください。
当店から直接のご購入ではなく、業者様などから購入されている場合は合わせて業者様のお名前をお伝えください。
メーカーに郵送後、確認が取れ次第、新品商品が郵送され、お手元に届く手順となります。

交換商品を当店での取付をご希望の場合、店舗取付を希望とお伝えください。
その後、メーカーから当店に連絡、交換用商品が発送されます。
取付・設定のご説明は当店で行わせて頂きます。

大変お手数をお掛け致しますが、現在ハリアーでボリュームコントールが動作していない場合は交換にてご対応させて頂ければと思います。

また現在もハリアーでのVISITのご購入のご連絡をたくさん頂いておりますが、現在は予約など受付ておりませんでしたが
商品詳細などが正式に決まり次第、再度ご連絡させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

2021年06月25日